Topic

29年度採用EPAベトナム人介護福祉士候補者の現地合同説明会に参加します

29年度のベトナム人介護福祉士候補者への現地合同説明会(マッチング)に参加してまいります。

12月6日(火)に、都筑シニアセンターの魅力を伝えにベトナムハノイで開催される現地合同説明会に行ってまいります。

当施設は、ベトナム第1陣のマッチングから参加し現在7名のベトナム人介護福祉士候補者を採用しています。7名の仲間はもうすっかり職場に慣れ、日本語も上手になり、そして介護技術も身に着け明るく元気に介護の仕事を頑張ってます!

EPAの先輩たちも第4陣の皆さんを待っていますよ!

ハノイで候補者の皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

 

 

【EPA紹介①】★EPA1陣のグエンディンティエムさんが、28年全国介護老人保健施設にて都筑シニアセンターを代表して演題「ベトナムから来ました」を日本語で堂々と発表し、高評価を受けました!!→詳しくは都筑シニアセンターブログ

【EPA紹介②】★28年採用第3陣の候補者2人の歓迎会の様子をブログで紹介しています。

【EPA紹介③】★27年採用第2陣の候補者4名の歓迎会の様子をブログで紹介しています。

 

都筑シニアセンター説明会参加日程等

・参加日時:12月6日(火)

・会 場:ハノイグランドプラザ

・マッチング番号:都筑シニアセンター(70357)

 

私たちが説明会に参加します。
会場でお会いしましょう!!